航海日誌 ARTICLE

漁業 マリンアクティビティ 観光

□遊漁船 永幸丸II□     10/15 釣果

永見輝晃

16時半〜22時
アオリイカ30杯300g前後
アジ52匹

アオリイカの泳がせ釣りに行ってきましたよ〜!!!
明るいうちにアジを釣って〜暗くなってから灯りを焚いて釣ったアジさんにアオリイカを連れてきてもらうといった、なんともわらしべ長者的な釣りをしています😆この釣り、いつもよくして頂いてる先輩漁師さんから教わって一緒にやるんですが楽しくて楽しくて、、、😂時間を忘れて没頭しちゃいます😆
イカ釣りたい人!超楽しいので一緒にやってみましょ!

ちなみに我が家では誰が一番釣るか競争したところ小4の長女と小2の長男が8杯ずつ釣り上げてました😊
なので初心者大歓迎!

oplus_34

oplus_34

oplus_34

竿や、仕掛け全部レンタルありますので持ち帰りのクーラーボックスとタオルと飲み物だけ持ってお越しくださいませ〜🤗
一緒に楽しい釣りしましょ🙋

ご予約、おまちしておりまーす!!!

この記事を書いたのは・・・

永見輝晃

TERUAKI NAGAMI

永幸丸 船長